ワードプレス三昧

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

ここのところ、かなりワードプレスと向き合っています。

もう、やめたいくらいです。

でも、気になることが、次から次へと出てくるので、

やめられない! 止められない!

わからずに触っているので仕方ないです。

ひとつひとつ、問題にぶち当たる度に、ネット検索で調べます。

難しい言葉や文字を見ながら、初心者にわかり易く書いて下さっているサイトを次から次へみます。

何度も何度も

その中から、順序良く画面に添って書いて下さっているものが、わかり易く助かります。

ワードプレステーマを選んで作って行くだけで簡単そうですが、

そうは、問屋が下ろしてくれません。

ぶちあたる

ぶちあたる!

最後には、何がなんだか!どうでもよくなっちゃいます。

ネット上に間違いなくアップされていればいいかと・・・。

今は、もっと最悪なことに、

気にいらなくて解決できない事に(ネット上は、問題ない)腹立たしく、新しく作りなおすことに・・。

それが、また、次の苦痛を生み出した。

ま、時間は、かなり消費しているが、ひとつひとつ、勉強していると思う。

それを繰り返していると、いつの間にか理解していたり

今日も、まだこれから頑張ってみます。

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅PC
タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅phone
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog (オーナーBlog)
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ   (スタッフBlog)
タイ古式マッサージ沙羅サロン バイタルナビHP
タイ古式マッサージ沙羅スクール バイタルナビHP

Top