窓辺の花

一年前に購入して使っていなかったテーマをアップロードしてこちらのサイトをタイ古式マッサージスクールサイトに変更しました。以前は、沙羅のサブHPとしてあったのですが、色々と不具合がでたり思うようにできなかったりと悩みの種でした。勿論、わたしができない事もあり、時間もなく中途半端な公開にしてしまっていたのです。

まだ、まだですが、自分で触ってどうなるのか一つづつ検証していきながらで、根気がいります。このBlogもサイトについてぼやいている記事が多いのは、きっとできないイライラからだと思います。

今また、新着情報が、UPされてなかったので、Blog書きかき、検証しています。

こちら2件アップしました。

スクール卒業生の声

スクール卒業生の声

HOME
タイ古式マッサージ沙羅
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

Categories: 沙羅あれこれ