文章を仕切る為に設置した緑の葉の飾りです。

コンセプト オフィシャルサイト「タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅」

img05

 

 

 

 

タイ古式マッサージこそ、精神に肉体に働きかける最高のリラクゼーションだと信じ、その癒しの魔力を多くの人に感じ体験して頂き、幅広く皆様の健康に携わっていけるサロンであることを目指し、共に育て、日本でなければできないタイ古式マッサージを作り上げることを目指します。


 沙羅のこだわり

img13

 

 

 

 

癒しの世界は、数ありますが、沙羅でなければできないこだわりを持つことが、私にとって大事でした。それは、タイ古式マッサージに光の中に、癒しの空間を作ること、癒しの香りあること、癒される音が、耳に心地よく響くこと。この全てがひとつになって初めて癒しのタイ古式マッサージがあると思います。これら全てを皆様の元へ贈りたいと思っています。


タイ古式マッサージへのこだわり

img10

 

 

 

 

ゆっくり進む、あたたかなセラピストの手!身体のエネルギーを流しながら、指が沈みます。筋肉を緩めます。そして、動かされる身体、二人で行うヨガともいわれる程に。気持ちよく伸ばされていきます。セラピストと貴方の呼吸がひとつになります。スローでまったりの中にある力強さ!世界で一番気持ちが良いと言われるタイ古式マッサージの始まりです。