Home / About Us

About Us

私達は、2003年以来タイ古式マッサージを提供し続けています。

タイ古式マッサージに魅せられて早16年になります。そして、このマッサージを自分の仕事として選びました。学ぶ事の多さに貪欲に求め続け、自分の歩んだ道を同じような志を持つ人達と分かち合う事の必要性を感じ日々、模索しております。

勿論、この素晴らしいタイからの贈り物であるタイ古式マッサージを日本中のセラピストと共に広めていきたいと考えるのは言うまでもありません。その為にも技術を広め高め、このマッサージに出会う人を求めます。そして、この手技を同じような思いのセラピストの育成に努力しています。

学び方は、其々です。タイで学ぶもよし、日本で学ぶもよし、他国で学、ぶもよしです。

でも、私達は日本人です。日本で自分が、これまで学んだ技術は、元より、サロンでの経験から実戦では、どうなのかを含めて指導させて頂けます。まずは、タイ古式マッサージスクール沙羅をお尋ね下さい。

Top


<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅HP
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋 jimdo作成HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog

タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

1520

HOURS WORKED

121

PROJECT COMPLETE

110

HAPPY CUSTOMER

25

AWARDS WON

Our Mission

タイ古式マッサージ沙羅は、タイマッサージサロンとして施術を提供し同時にスクールにて技術の指導をしています。


タイ古式マッサージは、2500年の歴史を持つ優れたマッサージだと言えます。私達は、この伝統ある技術を日本において間違いなく伝える為に日々、努力し続けます。

 

  • Webサイトを公開し沢山の皆様にタイ古式マッサージを広めること。
  • ワークショップ等にてセラピスト技術の向上にむけ場を提供する
  • より多くのタイ古式マッサージファンの為にリラクゼーションとしての極意を提供する。
  • 私たちは、タイを愛しタイからの贈り物であるタイ古式マッサージを誇りに仕事に活かしていく。
  • 現在・未来を通して世界で一番気持ちが良いと言われるタイ古式マッサージの伝統を守る。
  • タイ古式マッサージスクール沙羅は、2003年より行動を起こしており技術だけでなく人間性を高める事を必要目的としている。

Our Core Value

貴方のタイ古式マッサージビジネスを応援します。

自由

私達は、自由なタイマッサージを解放します。貴方の感じるままに動いて下さい。

真実

私達は、何が真実で何が真実でないかなどとわかるものではありません。タイ古式マッサージの真実は、貴方です。

誠実

誠実とは、私利私欲をまじえず、真心をもって人や物事に対すること。そのさま。私達は、お客様に誠実に向き合う事を誓います。

ケア

私達タイ古式セラピストには、自然な心使い配慮などが求められる。手から伝わるものは、勿論だが、心を砕く、心を込める。そして、時々のお客様への配慮が必要である。

情熱

私達は、貴方の情熱を求めています。タイ古式マッサージに対する情熱です。情熱は、人に確信と成長を促すものである。そんな貴方を待ちわびています。

前向き

私達は、常に前向きであるべきと思う。生きて行くことは、時と共に先へ進んでいるわけだから.。その先の自分を見て見ましょう。私は、何に向かうべきか!

Our Clients