私達が、提供できること

私達は、タイ古式マッサージを通して世界中のタイ古式を愛する人々と繋がりを持ちたいと思っています。ヒーリングスパ沙羅は、その為に様々な活動をしていきます。心と心が、触れあえる幸せを体感できることでしょう。

タイ古式マッサージ

ワットポースタイル

きっかけレッスン

始めてのタイ古式マッサージでまずは、気軽に参加したい方、ピックアップした手技でご家族・ご友人への施術に

タイ式リフレクソロジー

フットマッサージ

復習レッスン

現役セラピストしている方で手技の再チェックをしたい、また、習得したがブランクがあり不安な方

ハーブ&ハーブ

ハーブボール・ハーブテント

体験レッスン/タイ古式

スクールについて説明や進め方を含めた模擬レッスンとなります。質疑応答も

いつでもどこでも、できるタイ古式マッサージ

タイ古式マッサージ沙羅では、セラピストのお悩みご無料相談しています。

PRO THERAPIST NOW!

沙羅スクールについての詳細情報

スクール授業は全24時間になり1レッスン3時間にて計8回のレッスンです。遠方の方・早く学び終了したい方などに関しましては、この限りではありません。その内容は、教科書に添って行われますが、手の平の使い方、リズム、指の使い方、動き方、流れの作り方などなど、サロンでの施術を元にお客様に喜ばれる技術を含めた現場主体の指導を行っております。

また、要望に応じて様々な対応をさせて頂いています。別枠にはなりますがコース内容の作り方セラピストとタイ古式マッサージとの関わり方お客様への対応などについてこれまでの実績と経験を踏まえたアドバイスなども含め、できる限りのフォローをさせて頂いています。

タイ古式マッサージスクール沙羅/代表 谷口

タイ古式マッサージスクール沙羅は、皆様のあらゆる必要性に役立つ為に多種多様なサービスを含めたタイ古式マッサージ技術を提供します。皆様が、私達に求めるものは何なのか教えて下さい。そして、それらを含めて選んで下さい。タイ古式マッサージの入口に立とうとしている貴方を、私達は応援しサポートします。