タイ古式オイルマッサージスクール修了生

2016.07/スクール卒業生の声

タイ式オイルマッサージーコースを修了して>

私は、マッサージが好きでよく色んな店のマッサージを受けてきたのですが、沙羅さんのオイルマサージが、ピカイチでした。(タイ古式もオススメです)リラクゼーションもちろんですが、しっかり指圧も入っているので、終わった後は,身体が、とてもスッキリです。こんな気持ちのよいマッサージを私もできるようになったら家族友人も喜ぶだろうなと思って受講しました。先生は、明るくてとても一生懸命教えて下さいます。私の弱点は、落ち着きがないところだと、ハッキリ言って下さいました。ついつい慌ててしまいますが、落ち着いてまったりゆっくりできるように卒業後も沢山、練習します。本当にありがとうございました。

<沙羅より>
ひろこさん、お疲れ様でした。途中で私の都合でレッスンできない時もありましたが、毎週と言っていいほど土曜日のお休みを潰して通って下さいました。前半は、、練習台になって下さる方と一緒に、後半は、私を練習台に、あれこれ指摘の数も多く大変だったと思います。でも、いつも明るく嫌な顔一つ見せず、真剣に向き合ってくれました。私もとても楽しくひろ子さんの笑顔に癒されていました。後は、やりこむだけです。お母様やご友人に喜んで頂ける筈ですから皆さんが、笑顔と共に手技を楽しんで下さい。ありがとうございました。