こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。

仕事机のパソコン周りが、片付かないです。

何故かと言うと、必要な物ばかりで片付けられないからです。

いつ、使うかわからないのに・、置いてます。

片付けるとわからなくなります。

だから。座って手の届く範囲にあれもこれもあります。

カバンの中に物が、たまり増えるのと一緒です。

必要だから、家で使うかも だから、外で使うかもと、どんどん膨れ上がってしまう。

カバンの形状は、崩れるし、重い!

ゆっくり時間のある時に整理しようと思うのですが、片付けると片付けた先から、必要なものになるから不思議です。

だから、

そのままが、

そう、人からみたらぐちゃぐちゃかもしれないけれど、

いいとしよう!

でも、気持ちはあります。

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ )

Top