解決しました。

こんばんは、名古屋のタイ古マッサージ沙羅・谷口です。

解決しました。

同サーバーの中でワードプレスをお引越ししたものの、Blog記事が、404notfound になって表示されなかったことです。

わからない私がやっているので、とんちんかんちんな事を考えてみたり、データベースのどこかを変更しなければならないのではなかろうかとか、データベースをひとつひとつ開いてみたり・。

 

何が間違ってどうなっているのか、沢山の皆様のアップされている記事を読みました。

こんなことにぶち当たるとこの件ではなくてもこれに関することを読むので、それはそれで勉強になります。

また、わかり易くUPして下さる方や、自分のケースと同じ記事を掲載して下さっていると本当に嬉しくなります。

今回は、単純なことでした。

旧サイトを作っている時にパーマネントリンクが、使えずに .htaccessを書き換えないとダメだったことを思い出しました。

だから、今回の結果は、

パーマネントリンクが、うまくいっていない事でした。

同じデーターフォルダを移したんだから当然、問題なくUPされるだろうと思っていたんですが、

ワードプレスは、新しくダウンロードしてフォルダに入れたので

.htaccessファイルに書き込みが必要だった!

バックアップを取って保存してある中から、.htaccessを選んでTeraPadで比べて未記入の箇所を書き込んで現在のワードプレスのデフォルトの中にある.htaccessに上書きした。

そして、アップロード!

できた!

大袈裟ですが、私にとっての肩の荷が下りた。

これで、お引越しが、完了しました。

やれやれ・・・・・。”(-“”-)”

これからは、このサイトを充実させていきます。

 

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅PC
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog (オーナーBlog)
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ   (スタッフBlog)
タイ古式マッサージ沙羅サロン バイタルナビHP
タイ古式マッサージ沙羅スクール バイタルナビHP

Top