こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。
どうしたら良いのかしらとテストしてみたこのBlogです。実は、沙羅のHPの変更にかなり手間取り、その上、サイトスピードなどを見てしまったが為に、それに頭を悩ませていたのですが、何時までもそれに明け暮れてもいけないと思い、次なる課題だった独立したスクールサイトを作ることに取り掛かりました。まず、やったのが新しいサイトをワードプレスで立ち上げました。ところが、サブドメインだから、良いだろうと思っていたものの沙羅HPが、おかしくなってしまったのです。サブドメインなのにメンイドメインに反応してしまったわけで・。訳がわかりません。なので、再度、戻すことになりました。ありゃありゃ。

HOME
タイ古式マッサージ沙羅
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ 

 

Categories: 沙羅あれこれ