こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

今日は、タイ古式マッサージスクールではなくて、オイルマッサージスクールでした。

ところが、何故か?何を思ってか、ポカっと忘れてしまいました。

慌てて、沙羅に出勤!

先に練習と復習をして貰っていたので、何とか事なきを得ましたが、只、申し訳なく、小さくなっていました。


先日来、作成中のマイマップ!できました。

グーグルでマイマップ作りそれを印刷し、印刷したものを逆にJPGでスキャンしてマイピクチャに保存。

デザイングラフィックさんで加工してそのまま印刷へ

これまで、お店で使うチラシからイベントで使うものから、何でも自作して印刷しているのですが、これは、意外と面倒でした。

PDFでの編集ソフトが入っていれば、もうちょっと、簡単だったかもです。

でも、何時ものことですが、無い頭を絞りながら、作り上げるのも勉強になるし、嫌な事をしているわけではないので、全く問題ないです。

だって、

作るのは、面白いので・・。

そして、作ったのは、こちらですが、結局、範囲を広げて、地図に乗り切れなかった皆さんのサロンまで広げたので、再度、作成し直しました。

変更しましたが、取りあえずです。

6月に行われるタイフェスティバルに沙羅のブースを手伝って下さるみなさんのサロンマップです。

Webマップも完成していますので、ご覧ください。

当日、あるいは、その前から配って宣伝活動の一環にしようと思っています。

いつも、こちらのサロンの皆さんにはお世話になっています。

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非、お足を運んで頂けると嬉しいです。

1,000枚位印刷しようかなと思っています。

では、またです~。

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog 
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ 

Top