美魔女は、努力していました。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅/谷口です。

今日は、ルーシーダットン教室の日でした。
とても気さくな美魔女 水谷雅子さんが、一緒にレッスンを受けて下さっています。

最初にお会いした時に、お若くてきれいな方だなあ~と思っていましたが、普通になんだかんだとお話を伺っていました。

ところが、色んなメデイアでも活躍されている美魔女だとわかり、

な~るほど、な~るほど!

やっぱりですう~~・・。

この若さときれいさは、普通のおばさんにはないわけで・・。

納得しました。

でも、そんな美魔女ですが、凄く気さくな方で、何でもお話して下さいます。

ファイル_001 (4)

 

で、私達、いつもは、どんなケアーをしていますか?

それって、本当ですかあ~

こんな時は、どんな感じなんですか~

今日も、教室が終わった後にそんな美しさを保つ秘訣についてお話伺っていました。

そこで出てきた、バナナパック・きゅうりパックは、昼間は、やってダメとかとか

そして、美顔器の話になり、超音波の美顔器は、良いと・・・。

私、急に欲しくなりました。

これを使うとリフトアップか!

と言うことで

皆が帰った後にネット検索、直ぐに購入しました。

でも、

シートパックを毎日欠かさずにやると、全然肌が違うと言われた時も

今日から、朝夜とシートパック絶対、やる~と思ったのに

できていない自分が、いるのを知っています。

だから、飛びついて買ってはみたが、使いこなすか!どうも、自信がなくなってきました。

美しくなろうと思う気持ちはあっても、美しくなる為の努力・実行はしていないです。

う~~ん、

衰えた顔を見ては、ため息つき、若い頃は、なんて思っているだけなんで、心を入れ替えて、シートパック朝夜の2回、

そして、美顔器がきたら、絶対に朝夜、やってみようと

要は、意識の問題で、

老化は、しょうがないと、諦めたら、やっぱり、同じ事になる。

美しくなりたい!

美しく若若しくなりたいと、強く望み願望をだく私の意思をかりたたせるように、誰かに私をけなして貰うのが、一番の方法だろう!

けなされた悔しさをばねにと、

やっぱり他力本願でよろしくです。それにしても水谷雅子さんは、美しい!

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅PC
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog (オーナーBlog)
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ   (スタッフBlog)
タイ古式マッサージ沙羅サロン バイタルナビHP
タイ古式マッサージ沙羅スクール バイタルナビHP

Top