美しくなるためには

こんにちは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅、谷口です。

先日来、美しくに目覚めた私!(笑)

実際には、どうか疑問ですが、思いつくとすぐに行動を移すと言う、しょうもない性格にて、

先日、ルーシーダットンが、終わって、皆様がお帰りになられた後に、ネットで早速、美顔器をチェック!!

美顔器なるものが、どういうものなのかも知らないのに (いやいや、女性のくせに全く興味がなかった!)

これを、使えば、

皺がとれるかも?

シミが消えるのかも?

たるみが、とれるのかも?

ほうれい線が、消えるのかも?

などなど、期待大きく、それならば多少のお金は、使います状態。

調べるとあります。あります。

楽天・ヤフーショッピング・アマゾン

次から次へ見て見たが、一体、何がよくて何が違うのか

値段も安いものから、高いものまで

どれをではなく美顔器を買う意思が、固まっている私ですから、

また今度は、無い訳です。

見ていることに、面倒臭くなった

本当か、嘘か、そこはわかりませんが、そこに書かれていた、NO1 を信じることにしました。

ボチ!

注文しました。

 

ファイル_000 (34)

その後は、一切、調べないし、見ません。

商品が、届くのを待つのみ

3~4日後に届いた、美顔器

もちろん、手に取ったのは、仕事から帰って一段落した深夜です。

やってみました。

ん~~ん~~~~・・・・。

何が起きているのか、実感できず!

ここで、思ったのは、実感だよな~~と・・。

タイ古式マッサージだって気持ちよくなかったら、お金払いたくないでしょ。

この手技は、効くからと言われても何も感じなかったら、どうよ・。

と、最近、ちょっと悩みのダイナミックタイマッサージに想いを馳せていた。

取りえず、今日の美顔器初体験は、こうして終わった!

 

タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅PC
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog (オーナーBlog)
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ   (スタッフBlog)
タイ古式マッサージ沙羅サロン バイタルナビHP
タイ古式マッサージ沙羅スクール バイタルナビHP

Top