チャレンジ/タイ古式マッサージ沙羅

チャレンジ

タイ古式マッサージ沙羅です。
Blogタイトルを「チャレンジ」としました。私達には、人生を悔いなく過ごす為に長い時間が、用意されています。何もしない日々を送ろうが、何かに苦しんでも、悩んでも、幸せに浸っても泣き叫んでも、みんな、同じように時は刻まれていきます。

良くも悪くも生きていくわけです。何がよくて何が悪いなんてことなんてありませんが、どうせなら、活き活きと遣り甲斐を持つ自分でありたいと思いませんか!そんな自分探しの為には、面白そうとか、興味ある、絶対やりたいとか、う~ん、なんか気になるんだよね、そんなきっかけから話を聞いたり、触れたり、作ったり、動いたり、自分の思うがままに行動して下さい。

初めのきっかけなんて何でもよいと思います。その中に自分を置いてみて下さい。そうです。そこから新しい自分との出会いが生まれてきます。

 

「チャレンジ」とは、私が思うに

一歩踏み出すこと

行動してみること

自分に勇気を持つこと

意識を持つこと

目的に向かう事

そんな、あなたの何かの中にタイ古式マッサージが、あることを願います。

HOME
タイ古式マッサージ沙羅
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加

タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ

Categories: 沙羅あれこれ