身につける/schoolトップ象画像

身につける

タイ古式マッサージ沙羅です。

身に付ける物事は、生まれてからどれだけ生じてくるでしょう。積み重なって積み重なって、私達は、果てしなく多くを自身の身体に頭に刻み込み日々を生き続けています。常に新しい事に出会いながら刺激を好むと好まざる中で与えられる。そんな、数多くの出会いの中で、きっと自分に沸き上がるものを覚えたり、ドキドキしたり、ワクワクしたり、至極やってみたくなったりしたことは、何度もあったでしょう。

そんな時、どうしたか

自分の置かれている状況の中で、それに立ち入る時間と余裕と決意があれば、すぐさま、行動できるものの、こと、先の将来を見たときに、重大な影響を受ける時は熟考すると思います。そうです。人生に大きな影響を受ける行動については慎重にならざるを得ません。

逆に慎重に慎重に考えている内に、せっかく芽生えた自分の気持ちが、失せていくこともあります。人生には、タイミングってとっても大事です。今だからできることこそが貴方の時に大いなる刺激をもたらし、感情に働きかける生きがいをももたらすのだろうと・・。

大袈裟な話で恐縮ですが、私が、やりたい、行動したいと思った時には、それがタイミングです。成功しても失敗してもはたまた、何も生まれず行われなくても良いと思います。それは、タイミングの結果だし、それは、次へと繋がるタイミングになると思います。

身に付ける

それは、勿論、タイ古式マッサージを生業としている私のやりたいことから始まったサロン作り、セラピスト家業であるからです。技術を身に付けるのは、そんな自分の変化に出会える最高の出会いであると確信します。手から伝える心を沢山の方に受け取って頂ける、そんなセラピストを目指しませんか!

Top

<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅HP
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋 jimdo作成HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog

タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

Categories: 沙羅あれこれ

About the Author

沙羅