手に入れる/school画像

手に入れる

タイ古式マッサージ沙羅です。

タイトルは、「手に入れる」です。その意味を国語辞典で調べると「自分の物にする。入手する。」とあります。勿論、ここで言うからには、タイ古式マッサージ技術を手に入れると言う意味で捉えて頂きたいです。

手に入れる=手に入れたい!=欲する気持ち だとすると、それは、自分の周りにどれだけでもあると思います。例えば、8Kテレビがほしい。8Kテレビを手に入れたい。どうしても欲しい気持ち。ありとあらゆる物が溢れる中で欲しいものは、今、どうしても必要ではなかったりします。なくてもちっとも困らない物も事も、でも人の欲求って留まるところないですよね~。片や、知識だったり、想いだったり、幸せだったり、形ではないものを手に入れる、手に入れたい、どうしても自分に欲しい!なんて事も・・・。人其々に欲するものは違います。お金って言わないで下さい。安易にお金は手に入らないしともすれば不幸の始まりになるかもしれませんから・・。

前置きが長くなりましたが、ここで言っているからには、タイ古式マッサージの技術を手に入れる=技術を手に入れたい=この技術が、私は欲しい!そんな一つのご提案をしました。欲するもの全てを手に入れる事は、難しすぎます。その中で自分がそれに対する意識の強さで、自分と向き合いそれを欲することで変化をし新たな気持ちに出会える。

もし、貴方がタイ古式マッサージに対して意識の強さをお持ちならば、タイ古式マッサージ技術に目を向けられませんか!

Top

<各種沙羅リンク>
タイ古式マッサージ沙羅HP
タイ古式マッサージ沙羅/求人HP
タイ古式マッサージ沙羅/英語HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋 jimdo作成HP
タイ古式マッサージ沙羅/名古屋スタッフBlog

タイ古式マッサージ沙羅/過去Blog ライブドアー

一般社団法人日本ヌアットタイ協会

Categories: 沙羅あれこれ

About the Author

沙羅