チェンマイスタイル/ターペー門

★只今、こちらのコースは、開講していません。

チェンマイの医学校「オールドメディソン」から発祥したタイ古式マッサージであり、バンコクスタイルの力強さと違い、優しいタッチのウオーキングを主としたセン押しでエネルギーを流していく。また、ストレッチ技も数多く変化にとんだマッサージとも言える。

内容 時間 受講料
4体位での実技 24時間 172,000円

 

チェンマイの街

チェンマイは、バンコクより国内線で1時間程の所にある北の街です。列車でと言う選択肢もありますが、時間が13時間15分程、かかります。時間のゆったりある方には、こんな列車の旅も格別ですよね。空港から市内は、近いです。クシー料金は一律ですが、市内のエリアによって変わるようです。旧市街当たりまでなら150bahtくらいで行けると思います。

バンコクのような大都会では、ありませんが、その分のんびりとしてまったり過ごすことができると思います。市内は赤バスが(ソンテウ)が走っており、移動に使われます。夜は、ナイトマーケットで楽しめます。また、日曜日には、サンディマーケットに沢山のお店がでて、食べたり覗いたり買物したりしっかり楽しめると思います。少し足をのばせば、自然いっぱいの観光もできます。

 

HOME
タイ古式マッサージ沙羅
Blog2
Instagram
Twitter
youtube沙羅

友だち追加
タイ古式マッサージ沙羅livedoorBlog
タイ古式マッサージ沙羅アメブロ

Categories: 沙羅あれこれ